
平凡な私が入社1年で会社を辞めるなんて。

入社1年目(23才)の私が理想と現実に悩みながらも、自分らしく生きる為、理想を追い求める奮闘記。

やりたいことリスト

f:id:mkhg-018:20170213203840p:plain

こんにちは、みーちゃんマンです。

やりたいことって沢山あるよね。時間が無くて実行に移せないけど、いざ、時間を与えられたところで、寝ながら携帯いじって無駄に時間が過ぎるだけ。それって、やりたいと思うことはあるけど、いざとなると何をしたらいいのかが分からないから、時間を無駄にしているパターンが多いと思う。気づけば歳を取って、「時間が無い!!」と言って更に騒いでいるかもしれない。事前にやりたいことをリストアップして、人生を今まで以上に充実させちゃおう!ということで、私のやりたいことリストを作ってみました。

 

  1. ランニング・筋トレを始めて習慣にする
  2. 一人でローカル線に乗って、夕日を見に行く
  3. 簿記の勉強をする
  4. マッサージを受ける
  5. ネイルをする
  6. リトルブラックドレスを買う
  7. ライターとしての仕事をする
  8. 友達の友達を紹介してもらう
  9. マッサージの勉強をする
  10. アロマの勉強をする
  11. メンタルケアの勉強をする
  12. 貯金を20万する
  13. まわりの目をきにしない
  14. ロンドンの家族にプレゼントを贈る
  15. 故郷で働きながらゆっくりする
  16. 両親に彼氏を紹介する
  17. 彼氏と同棲する
  18. 海外みたいな朝食を作って食べる
  19. ワークライフバランスを保って働く
  20. 新しい友人を作る
  21. 青春18きっぷで計画なしにとにかく遠くへ行く
  22. ゲストハウスに泊まってみる
  23. Twitterのアカウントを作る
  24. ファッションを極める
  25. 高速バスで移動してみる
  26. 会社勤め以外で稼ぐ
  27. 趣味の良い部屋を作る
  28. 気に入ったネックレスをお守り代わりに着ける
  29. 自分の好きな街に住む
  30. スカーフを首に巻く
  31. 似合うリップを買う
  32. 沖縄のリゾートに泊まってのんびりする
  33. 東京の友人に会いに行く
  34. 思い切り肌みせファッションを楽しむ
  35. へそ出しルックをする
  36. 恋も仕事も私のやりたいことも両立する
  37. 自分に自信をもつ
  38. いい女だと思える自分になる
  39. 家族で温泉旅行に行く
  40. このブログを1ヶ月続ける
  41. ミニマムな生活を目指し、物を減らす
  42. ライティングデスクを買う
  43. もっと広い部屋に引っ越す
  44. 文書を書いて稼ぐ
  45. 自分で生きていけるほど稼ぐ
  46. 医療保険に入る
  47. 回らない寿司を食べる
  48. 毎日ヘアケアをして、艶々の髪を手に入れる
  49. ディズニーランドに行く
  50. カフェで働く
  51. マノロブラニクの靴を買う

やりたいことを書き出すと、自分がどう生きていきたいのか見えてきた。やりたいことを達成することで、理想の自分に近づいていけるようなきがするから、みなさんも是非やってみてください。